帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 7/19


寝坊したよ☆びっくり( ´_ゝ`)


曇天って寝れるよね



ダウンキック

ヒール履いてるヒザが内側に入りやすいなと思ったら

もひとつの足ゆるっとしてみよー

ピーンと力入らないよーに


ターン

早い目のターン…サッと振り返るだけとイメージしてみて

まーわーる←と思ったら回りきれないかも


アンジュレーション

肩で上げないで

パンツon offに力はいらぬ


ベリーロール

お腹だけ波〜

首も手も腕も、頭の高さも変わらずに


ツイスト

移動のときもおヘソ向き注意してみよー

ぴょこぴょこ飛ばない



修正力←上がったと思うの〜

すぐに直せる集中力と

思う通りに身体を動かせるようになるって

最初は中々出来ないけど

続けてると修正する力がつくんだなって

嬉しくなったよ(´∀`*)


f:id:mano_mano:20190720191141j:plain